スマホケース

新しいスマホケースを購入しました。

今まで使っていたケースは本当にボロボロになるまで使わせてもらったので未練がありません。

持ち物が新しいものに変わると気分が変わりますね。

ここで大事なのは増えた時、ではなく、変わった時。


f:id:hukomeibi:20170520231933j:plain


今日は出先のバザーで母へのプレゼントなどごちゃごちゃお買い物しちゃったから、その分、また家から物を出さないと!


ミニマリストを目指している訳ではないので、道すがらにポケットティッシュは受け取るけど、ちゃんと使用しています。

押入れに溜め込むことがいけないだけで、ちゃんと使っていればお得だもんね。