今日捨てたもの

今日捨てたものです。


うちわ(残り8→7本)
コーヒー屋で貰った麻袋2つ(母にあげる)
パズル(ピースが足りない)
娘の雑誌2冊
紙類少々

枕は家に二つあって二つとも汚い上に洗いにくかったのでとりあえず一つ処分。
近いうちにもう一つも処分して、新しい枕を買う予定です。

麻袋も思い切って母に譲ります。以前は野菜の保存袋として使っていましたが、今は使っていないので。

パズルは私も好きなので捨てづらいけど、わざわざメーカーに問い合わせてなくしたピースを送ってもらうことは面倒でしないので処分。

娘の昔の雑誌は秘密で処分です。

今日は大きなものを片付けできて良かった*

f:id:hukomeibi:20170704222728j:plain