バック!!

そろそろバックの整理をしなくてはいけません。

バックはそれぞれ形も大きさも違うし収納が難しい。。

最近はネットでバックの収納方法を調べる事が多いのですが、その前にまず減らすことから始めないと。


先日クレージュのバックを購入した時に1つ減らしたんだけど、まだまだ多い!

多分一般的には普通か少なめだと思うけど、数えてみたらリュックサックや小さめのショルダーバックも含めて13個!


f:id:hukomeibi:20170518214459j:plain


しかし、トートバッグやポーチくらいの大きさの手提げ袋?やスーツケースも含めたらまだまだたくさんあるので、とりあえず古いバックを2つ処分します!

せっかくお気に入りバックがたくさんあるのに使わないと勿体無いしね。

今すっごく気に入っていても、数年後は好みが変わっている可能性や、もっと好みのバックに出会うかも知れないし、今好きなものは今使わないと!!


でも、本当にバックと帽子の収納どうしようかなあ。。