*お買い物*

今日は大好きなaxes femmeで私のスカートと娘のワンピースを購入しました*

アウトレットだからお値段も格安!
この値段でこんなに可愛いお洋服を買えるのなら微妙なお洋服を大事に大事に取っておく必要はないなと思いました。

f:id:hukomeibi:20170621233225j:plain


もちろん、増えたら減らす。

今日は私の服から2枚。娘の服から2枚断捨離。まだまだ多いなあ。娘のお洋服は可愛いから良いんだけどね。写メとかたくさん撮るからいつも同じお洋服だと可哀想だし。自然とサイズアウトするので枚数も減っていくし。

私も少しずつ横に大きくなってきたので、洋服のサイズまでは変わらないけど、着姿が、あれ?こんな感じだったっけ??といったお洋服は数枚あります。
この夏はなんとしても痩せなきゃ!!!


そして今日捨てるもの*
エコバッグ3つ(家にある8つのうち汚い物を。残り5つ)
娘のシャツ2枚
娘の靴下1足
娘のヘアゴム3つ
鍋敷き
コーヒーがついてしまった一筆箋

今日も頑張って捨てました♪


f:id:hukomeibi:20170621233128j:plain