またお買い物&今日捨てたもの

先日に引き続き、また洋服を買ってしまったw

ワンピースとトップスの2枚。2枚ともすんごく可愛くて絶対しょっちゅう着ることになると思う。

f:id:hukomeibi:20170625224042j:plain

断捨離をしていると、年不相応なものを手放したくなる分、新たに年相応のものを買いたくなってくる。特に今年29歳になるので、30歳になった時にもこれを身に付けてるかなあ?と考えると、手持ちの服や小物が幼く感じてしまう。

もちろん購入した分以上に断捨離*

今日捨てたもの
汚れが取れなくなったエプロン
使い勝手の悪いシャツ
穴のあいたストッキング4足

そして写メにはないけど、ブラジャー2枚と、ショーツ3枚。

明日こそ!キングファミリーとecoひろばに行きたい!!

f:id:hukomeibi:20170625224002j:plain