ハンガー

f:id:hukomeibi:20170623221853j:plain

職場でハンガーを頂いた。以前店内で使われていた物で、必要なくなったので欲しい従業員がいたら持って帰り残りは処分とのこと。

50本くらいあったから、なんとなくみんな持って帰る雰囲気で、その中で良さそうなハンガーを6本も持って帰ってしまった(`・∀・´)

断捨離中の身としてあるまじき行為ですが、増えた分以上減らせば大丈夫!!

今日はハンガーを整理するついでに洋服も整理。
自分にしては頑張りました!!

とりあえず今日捨てたもの
ハンガー16本
以前処分したコートのベルト

全然5個捨てには足りてないけど、明日か明後日に今日集めたお洋服達&紙類を断捨離します!

f:id:hukomeibi:20170623221820j:plain