今日は汚部屋住人が貯めてしまいやすいものの定番、ショップ袋を整理しました!!


ショップ袋68枚捨!
しかしまだまだこの3DKのお家の中には必要以上のショップ袋が溜まっています。
どうにか整理をしなくては。。
明日は紙袋の束の整理かな(今日片付ける元気はない

そして娘の七五三の前撮りのおまけで頂いたブラシと紅筆。
今まで大切に取っていましたが使いにくいので処分。元々記念品として保管していたから使っていなかったし。

最後にブレスレットのケースを入れた紙箱。立派なケースがあるんだから、ケースのケースはいらないでしょう?

f:id:hukomeibi:20170806214931j:plain

以上、種類的には4種類なので5こ捨てには足りないですが、今日はこれまで。
また明日断捨離します。